REFRESH GARDEN

【ご感想】ソウルカラーセラピーフルセッション

ソウルカラーセラピーフルセッション
キャンペーンへのご参加ありがとうございました。

いただいたご感想をご紹介します。

英国在住 Kさま

今日はどうもありがとうございました。
初めてソウルカラーセラピーを体験して、とにかく、わぁ、すごい、全部当たってる!っていう感じと、言ってくださって、気付かされたり、分かってはいたもののあまり自信もって信じられていなかったことなども、さらに再認識できたり、あぁ、やっぱりそうだったのね、と、実感できたりと、本当に充実した素晴らしい時間を過ごすことができました。

特に、自分自身の本来の姿や役目、そして何よりも、自分が持っている良さや素晴らしさなどを言語化してくださってくれたことにより、更に自分の中で明確になり、自信を持つことができました。本当に元気が出て、良いエネルギーをもらえることができました。これは、みんなやった方が良いよ!って声を高くして伝えたいです。
なぜなら、自分のことなのに、自分という姿をはっきり分からない人やあまり分からないで生きてる人も多いと思うんです。こうやって、少し分かりやすくお話をしてくださったり、聞いてくださったりしてくれただけで、なんだか、自分が生まれてきた意味や、これからどうやって生きていけるかなど、なんだか自然の形に収まったような気がしました。

靖子さんは、直感力だけでなくて、人を観る力や、宇宙からのメッセージを受け取れる力があり、人に希望や勇気や元気などのポジティブエネルギーを与えるパワーを自然に持っているのが分かります。なので、このセッションも靖子さんの天職や天性のような自然なHealing Powerを感じました。普通、このようなセッションでは、色んな気づきがあるので、ちょっと自分を内省したり、凹んだりすることもたまにあるのですが、今回は、全て、肯定的で、Positiveだけだったという、そういうセラピーやアドバイザーはなかなかいらっしゃらないと思います。とても、相手の気持ちに共感できる人だからこそ、全てにおいての進め方や、言葉の使い方、ソフトで優しい、でも明確で分かりやすい対応などが本当に素晴らしかったです。出逢いに感謝としか言いようがないです。自分の持っているカラーやそのカラーが示している意味を心にいつもおきながら、これからも前向きに楽しく生きていけるようになれるような気がしました!本当にありがとうございました。

英国在住)Aさま

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
自分自身のことを俯瞰に見ることができ、そしてもう1人の自分に会えたような驚きと喜びの数々でした‼

ターコイズとグリーンの色組み合わせがすごく好きなこと。明るく、楽しく、面白く生きることが自分だと思ってたこと。
人とのお付き合いの中で心を大切にすること、美しい言葉を発すること(言霊)、笑顔で接すること…3という数字が自分にこんなにも深く繋がってたこと。(中略)そして、セッションを受けながらここ数年蓋をしてしまっていたことへの意欲がムクムク持ち上がってきたこと。自己承認することの大切さ、自己承認することで他者への愛も大きくなることに気づかせてもらったこと!(*≧∀≦*)!

ソウルカラーの奥深さと素晴らしさに触れられた至福の時間でした!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m

ソウルカラー(ターコイズ)

日本在住)Mさま

✦ご自身の魂の色にとても納得されていたMさま。 セッションで話が進むんでいくと、「あっ!今、背筋がシュッと伸びました!」 と、驚いたご様子でお話しされてたのが印象的でした。

選択された6色のコンディションカラーには、Mさまの希望や望みが、はっきりと表れており、1枚、1枚丁寧に読み解いていくと、「気持ちが楽になりました。背中を押されました!」と、笑顔で明るくお話しくださいました。 

慈悲慈愛の優しいM さまは、今後も多くの方を導かれていくことでしょう♡  Mさま、申し込みありがとうございました。

英国在住)Mさま

数秘術をベースとしたカラーセラピーを受けるのは初体験だったので、ワクワクでした。靖子さんのほんわかムードと、楽しいおしゃべりでセッションが進行していきました。

自分の魂が決めて来たという、使命のカラーが、バイオレットであることを教えていただきました。バイオレットは、高貴で近付き難いイメージで、普段あまり好んで選ぶ色ではなかったので印象的でした。昔から、スピリチュアルを避けていたところがあり、最近になって、やっと自分に向き合うことを始め、どんどん精神的なことを学び続けているところだったので、バイオレットの持つ意味がしっくり府におちました。

事前に選ばせていただいたカラーから、過去、今現在、そして近未来の顕在意識と潜在意識のカラーを見せてもらったのも、とても面白かったです。

今私が、課題としている、自己信頼がゴールドのカードに、ぴったり現れていたことが驚きでした。誰かに褒められても、いつも、”全然そんなことないよ〜”と言ってしまっていたのを、今日からやめて、”ありがとう” に変えることで、それが、自信に繋がるというアドバイス、是非実行してみます!
ちょっと頑張ったら叶うかも?という近い将来のカラーも、まだ自分では、よくイメージができていないけれど、私の目指していることは、これかも!という、インスピレーションをいただけました。

たくさんの気づきや、今まで歩んできた意味合い、そして、今後の生き方のヒントなどが、ふんだんに含まれている靖子さんのセッション、心よりおすすめです♫

ソウルカラー(バイオレット)

日本在住)Yさま

今日はありがとうございました
初めてのソウルカラーセラピーでしたが、とても勇気を頂きました。
これまでの長い人生で、靖子さんが言ってくださったようなことを言われたことなかったです。

そんなふうに言ってくださったのは、靖子さんが初めてです!

「あー、私これでいいんだ」と、ホットしました。 本当に嬉しかったです!

あれほど憎かった父に対しても、感謝の気持ちで涙がこぼれ落ちます。

愛されていたんだと、気づかせてくださった靖子さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。
お身体に気をつけて お元気でお過ごし下さいね!

日本在住)Nさま(リピーター)

靖子さん、土曜の夜のセッションありがとうございました。じっくりとお話ができ、うれしかったです。

今回は2回目ということもあり、より深いお話ができ、自分の使命に気づくところまでいけて、胸がいっぱいです。

(中略)その時に靖子さんが、「自分と違うところがあっても、それはその人の魂がそうしたくてそうしているのだから、仕方がない」と言ったのは新しい視点でした。(中略)靖子さんから先日のセッションの冒頭に言われた、「あなたは愛の人、愛がテーマの人」が一番印象に残っています。自分でもうすうすは気づいていたのですけどね笑。

愛と言っても、いろんな愛があって、生まれてから今までの、いろんな愛のことを考えました。

両親からの愛、兄弟愛、友愛、師弟愛、男性との恋愛、性愛、同士愛、子供への無償の愛、仕事仲間への敬愛などなど。数えきれないくらいの色々な愛をもらって今まで生きてこれたのだなと思ったら、胸が熱くなりました。 私の使命は、その愛を惜しみなく循環させていくこと、恩返しをしていくこと、だとわかりましたので、これからはそのことを日々意識して過ごしてみたいと思います。

(中略)また近況報告を兼ねて定期的にセッションをお願いしたいと思います。今後もどうぞよろしくお願いいたします。今回も、有意義なセッションを本当にどうもありがとうございました。

ソウルカラー(ピンク)

英国在住)Nさま

誕生日を決めて生まれてくるというのは聞いていたけれど、名前も決めて生まれてきているというのに驚きました。
祖母が決めた名前を市役所に届け出る時に父が今の私の名前に替えたのは、父が私の願いを聞き届けてくれたのか、そう約束していたのか… 不思議な気持ちです。

自分の魂、人生の目的、主人に出逢って結婚してからの自分などを振り返ると、カードの色が表していることが腑に落ちました。(中略)「自分」を知ることって唯一無二の自分に寄り添うことだと思います。それが揺るぎない自信になっていく。

靖子さんの的確な言葉とクライアントの良い部分を引き出してくれるカウンセリングを織り交ぜたカラーリーディング、「大丈夫」を確信できるセッションでした。
受けて良かったです♡ありがとうございました。

米国在住)Mさま

ご縁があって、やっちゃんのソウルカラーセラピーを絶妙なタイミングで受けることとなりました。
久々に魂が目醒めるようなセッションとなり驚いています。

セッションでは、自分の生れ持った資質と過去現在未来について沢山の「自分」について教えて頂きました。
心に残ったのが、乗り越えた過去の学びについて色が教えてくれたことは、トラウマを乗り越えた勲章のように
心強い自信となりました。(中略)

今回のセッションは、ソウルカラーセラピーの素晴らしさもありますが、やっちゃんのプラクティショナーとしての見事な才徳で、私の弱みが強みになるような導きもあり、また必要なタイミングで受けたいセッションの一つとなりました。
やっちゃん、ありがとうございました。

ソウルカラー(オレンジ)

日本在住)Kさま(リピーター)

昨日はどうもありがとうございました!
前回のセッションで自分の事はなんとなくわかっていたのですが、今回は家族のことが色々聞けてとても良かったです。自分を自分らしく生きるにしても私にとって家族はとても重要で彼らの幸せが自分の幸せであったりするので。

(中略)あとは永遠(?)のテーマである「何をしたいか」を探すことですね。物質的なことや、客観的には恵まれているんでしょうけど、そこは感謝しつつ、でも私が求めているのはもっと精神的な豊かさと充足感なので、そこにフォーカスして行きます。そんな指針となったセッションでしたので受けてとても良かったです。
もちろん靖子さんとお話し出来たのもとっても嬉しかったです!
ありがとうございました!

 

PAGE TOP